http://satoshi.blogs.com/life/2010/11/google-appengine.html
むむう、あまいかんげんが書いてある喃
http://slashdot.jp/science/article.pl?sid=10/11/10/0436200
またひとつ新しい世界が出来たのか?!
http://www.atmarkit.co.jp/news/201011/10/c2dm.html
これは良い感じだ....
http://slashdot.jp/developers/article.pl?sid=10/11/08/1314219うぬう、IronRuby,IronPythonをコミュニティに移管してたし....選択と集中って奴か?http://sourceforge.jp/magazine/10/10/25/0552209
http://stanford-lifelog.blogspot.com/2010/10/startup-school-2010.htmlスッゲー、こんな豪華なメンツ見たこと無い.....
http://www.publickey1.jp/blog/10/nosqlmysqldenamemcached75.html実に興味深い...Memcachedを超えるのか
http://blog.8-p.info/2010/42-facebook-bigpipe-ttiふうむ、以前どっかで「画面がぬるりと動く」とか言ってたのはこれだったのかな?