http://www.recordchina.co.jp/group/g23491.html
おおー、年収増えるの?
2008年9月4日木曜日
C言語で苦戦中3
ようやく通信が通った...と言っても、別な人が直してくれた訳ですが...これは私には出来なかったね、クライアント画面に見たこと無いタブ付いてるし、メモリに2度書きして壊してたらしいし、でもこれでようやく正解を入手できた、ありがとう別な人!!
2008年9月3日水曜日
登録:
投稿 (Atom)
ようやく通信が通った...と言っても、別な人が直してくれた訳ですが...これは私には出来なかったね、クライアント画面に見たこと無いタブ付いてるし、メモリに2度書きして壊してたらしいし、でもこれでようやく正解を入手できた、ありがとう別な人!!