2008年9月4日木曜日

「使い捨て」の日本人技術者が大量流入―中国

http://www.recordchina.co.jp/group/g23491.html


おおー、年収増えるの?



ばけものがたり

http://www.bakemonogatari.com/


なんかこう、これでもかっ!てな感じだな、個人的には「嫌いな必修科目が出てきたな」ってな感じかな



福田さんの言葉に対する反応

なんであの言葉で盛り上がろうとしてるのかよくわからない、ちょっとヒステリックでついていけない...



C言語で苦戦中3

ようやく通信が通った...と言っても、別な人が直してくれた訳ですが...これは私には出来なかったね、クライアント画面に見たこと無いタブ付いてるし、メモリに2度書きして壊してたらしいし、でもこれでようやく正解を入手できた、ありがとう別な人!!