大きくなったらパイロットになりたいな.....と考えていたのは小学校の極僅かな時期で、その時期大きくなった時の夢の実現はパイロットになることなのだと本だかテレビだか言ってたので、パイロットになりたいと思っていたのですね、でその条件として当事考えていたのは
1.視力5.0
2.操縦マニュアル暗記
3.英語フランス語ドイツ語ができる
なんでパイロットを思い出したかというと、これぞ典型的な「自分が興味ない夢」だったからで.....幼稚園の時のダンプの運転手も小学校3年になってからの昆虫博士もなんか具体的に入れ込める対象があったんだけど、パイロットはみんながパイロットは夢って言うから、で、終わり......あれは不思議な夢だったなぁ
2004年12月14日火曜日
2004年12月13日月曜日
2004年12月12日日曜日
真夜中
ある時期、ずーっと昼夜逆転生活してたとき、とても寂しかったのを今思い出しました.....いつもテレビをつけると何十分後かにすぐ放送終了になったり、商店街がしまっててコンビニしか開いてなかったり、ファミコン屋さんもビデオレンタル屋さんも閉まってたり.....友達に電話するわけにもいかんし、悲しかったなぁ
や、ただそれだけですが(w
や、ただそれだけですが(w
2004年12月11日土曜日
スカイダイブ
ビルとかがけとか滝のそばとか夜の都会とか、最後タクシーの運ちゃんと言葉をかわすところとか
http://dolby.dyndns.org/foo/foo/movie/jump_off_from_building.wmv
http://dolby.dyndns.org/foo/foo/movie/jump_off_from_building.wmv
ウルトラ
「蟲姫様」というゲームでウルトラモードにチャレンジしてる人って意外と少ない.....ちょっと、がっかり
そして明日はPSPの発売日、よしまた秋葉原に行って......武器屋でもみてこよう(謎)
そして明日はPSPの発売日、よしまた秋葉原に行って......武器屋でもみてこよう(謎)
2004年12月10日金曜日
大石さんと山形さん
2人とも、とても偉い人らしいです、そして口げんかしてるそうです
http://kiri.jblog.org/archives/001248.html
けんかと荒らしはblogの華......なわけないですか?私にできることは横合いから最高のタイミングでトラックバックすることぐらいでしょうか、あはははは
http://kiri.jblog.org/archives/001248.html
けんかと荒らしはblogの華......なわけないですか?私にできることは横合いから最高のタイミングでトラックバックすることぐらいでしょうか、あはははは
2004年12月9日木曜日
登録:
投稿 (Atom)